水泳①日目

1時間泳いだり歩いたり。ぐったり、疲れた。全然痩せる気がしない。

痩せたい。

広告を非表示にする

カルテット

カルテットのDVD観ながら、「夫にもっと愛されたい」とグーグル検索。

そしたら、愛されない妻について、検索結果が続々。

愚痴が多い、って項目があった。そうだよな。気をつけよう。

太っている。それもか。小さいときから太っているんだけどなあ。気をつけよう。

 

広告を非表示にする

至福の金曜日〜〜

1週間が終わった。夫の帰りを待ちながら&コンビニで買った生ハムとカニかまと焼肉くしを食べながら、インド映画を観る。

夫が帰ってきたら、スーパー銭湯。風呂上がりのコーヒー牛乳、少女漫画。お得な回数券ある。

帰ったら、もう疲れてて、歯を磨いて、爆睡。幸せ。

もう疲れた!寝る!って、感じが良いかも。

広告を非表示にする

なんとなくもやもや晴れる

思い過ごしだったかな。

とりあえず、帰りはとても清々しい気持ちです

夏祭り

お題「夏祭り」

精一杯オシャレして、髪を結んで、彼のもとへ出かけた中学生のときの夏祭り。懐かしい。なんか思い出す。素敵な思い出。彼は全然思い出せないけど、なんだかそんな幸せなときがあったなあと、しみじみ思う。

その時々、辛いことは今思い出す以上にたくさんあったと思う。

でも、思い出では、なんか羨ましいくらい、素敵な時間だったなあと思う。

広告を非表示にする