今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

・毎日健康でいること

・SQLドリルをやりきる

・モナカのアプリを一つ完成させる

基本情報技術者試験に合格する

Accessでデータベースを一つ作成する

ヴィオラの練習を週に1回はあせらず続ける

・仕事を続ける

・九州旅行に行く

・大好きな友達の結婚式を素敵なものにする

・愚痴を減らす

・職場での人間関係に悩まない

・仕事もプライベートも自分の優先順位を忘れない

・親に感謝する

・運動する(ダイエット)

・食事を一日1200カロリーに抑えるよう目指す(動かないから)

・英会話を続ける(毎日でなくてもいいから、続ける)

 

やりたいこと多いなあ。

正直、愚痴を減らすのが一番大切かも。

運動して、にこにこ元気でいることが大事かな。

何を大切にしたいかも、忘れずに。

 

健康第一!!!!