ExcelVBAの作例集で勉強してます。

また、意識高い系の題を書いてしまった。

職場でプログラミングのもくもく会を開催しようとして、諦め、

公民館で開催しようとして怖気付き諦め、自宅でパチパチ、作例集を見ながら

勉強しています。

ちりも積もれば山になる・・・かもしれない( ^ω^)

ちりを集める毎日です。

駅まで17分歩くときにいつも思うのが、

こーんなに長い道のりを歩くのも、

「右、左、右…」と一歩一歩の積み重ねなんですね。

 

自分の能力の足りなさに嘆いていたって、何も変わらないので、

私にできるのは、小さな一歩の積み重ねです。

 

1月に書いた「やりたいこと」

すこし、やりたいことは変わりましたが、

二つくらい、やり遂げました。

 

今日は6月30日。もう年明けてから、半年の折り返し地点です。

何かは良くなった気がします。

 

できないこと、わからないことは多いけど、

できるようになったことも、増えた気がします。

 

この調子。